NEW POST

パン祭り

本日は、世田谷パン祭り開催日。
パン祭り_f0097523_17291393.jpg
去年はツールドカレーパン参加のため、実際のお祭りには行かれなかったので、今日はパンをいろいろ物色しようと計画していましたが、スタートから入場1時間待ちというので諦めました。
が、やはりどんなもんかと午後に車で様子を見に行ってみたら、想像を絶する大行列に戦意喪失。。。
出て来た人たちも、あちこち完売でお目当てのパンにたどりつけなかったり、私のように入場を諦める人も多数あり。
もうさ、雑誌やテレビで取り上げ過ぎっ!
そして何より、パンが好きな人たちって多いんだなぁって思いました。

パン祭り_f0097523_17292478.jpg
ということで、家でおとなしく秋のパン祭り。
安心と信頼のブローロハイムのパンで、ピザトーストとカツサンド。
パン祭り_f0097523_17295999.jpg
昨日焼いたアプフェルクーヘンもあります。
毎年コバヤシが取り寄せる長野の減農薬紅玉だから、生地の失敗も林檎がカバーしてくれます。(H子)
by kobacken | 2014-10-13 17:32 | パン屋 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子