NEW POST

料理モード

やっぱコレだな。料理にはこのモード。
最近のカメラには色んなモードが付いていて、使いこなすのに大変ですわ。
カメラの腕よりモード使いを極めた方が、イイ写真が撮れる時代になりましたね。

料理モード_f0097523_14242762.jpg
そんな文明の利器を駆使した弁当画像。。。いつもと変わりない?
いえいえ、具が違います。
コバヤシ母からいただいた御殿場・時之栖のローストチキンですから。
それをフライパンで軽く焼き、余分な脂も落としたので、美しい照り!
エリンギとやっちゃん父さんピーマンのソテー、なますなども添えてみました。
明日からお母さんと、2泊3日で福井の親戚の家へ行くので、冷蔵庫の掃除も兼ねて。

その間、ヒロシ君は実家へおいとま。。。地元のお祭りなんで。
日曜日に恵比寿三丁目交差点へ行ったら、みんなで山車を引こう!!
お菓子がもらえますよ~。(H子)
by kobacken | 2014-09-12 14:25 | 弁当 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子