NEW POST

リストランテ シャーク

今日はフォント会社の営業さんと、打ち合わせからのビジネスランチ。
と言いながら、新婚旅行の写真を見せてもらうのがメインでした。
地中海クルージングをしてきたというので、雰囲気を出すためにイタリアンへ。
時々通りがかりに気になっていたので。

リストランテ シャーク_f0097523_16463927.jpg
ナスとパンチェッタのラザニアをいただきました。
結構濃厚。
お店の雰囲気からして北イタリア?と思ったら、シェフはベネツィアで修行したとのことでした。
外観から内装まで、ちょっと趣のあるお店です。

ああ、それにしても素敵な写真ばかり。。。新婚旅行に、豪華客船で地中海クルージングかぁ。
私の新婚旅行は、行き当たりばったりの四万十川クルージングでしたが、まぁ、それも素敵な思い出。。。(H子)
by kobacken | 2014-08-21 16:49 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子