NEW POST

夏休みの思い出

夏休みの思い出_f0097523_2254418.jpg
私が小学生の頃は、夏休みといえば海でした。
横須賀のお母さんの友達の家に行って、朝から海!
静岡のおばあちゃんの実家に行ったら、御前崎の海!
福井の従妹の家に行ったら、日本海!!
泳ぐのは嫌いだけど、海に行くのは楽しい。
大波に飲み込まれて溺れかけたけど、岩場で指をザックリ切ったけど、クラゲに刺されて泣いたけど、やっぱり海の思い出は楽しいことばかり。

がしかし、ヒロシ君は海が苦手です。
上の姪っ子もしかり。
潮の匂いと砂で汚れるのが嫌いだそうで・・・完全に都会っ子ですわ。
でも下の子は、林間学校で海に行って楽しかったそうで、かなりはしゃいでました。
だよね〜、裸足で砂浜気持ちいいよね〜。
こんなことなら水着持って行けば良かったよね〜。

来年は、海水浴強行します。(H子)
by kobacken | 2014-08-17 22:05 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子