NEW POST

モーニング★イケメンドクター

朝から病院だったので、いつものように採血のあとタリーズへ直行!のH子です。

モーニング★イケメンドクター_f0097523_1471335.jpg
今朝はフレンチトーストにサラダも付けたモーニングセットを食べました。
村上春樹を読みながら1時間。。。診察室前に呼ばれて30分。。。看護婦さんがやって来て「先生が緊急オペに入ってしまい、しばらく出てきそうにありません」と言われてしまいました。
しかも他の先生方も揃ってオペ!ということは、相当な緊急大手術に違いない!!
今日は半休を取っていなかったので、先生を待たず、日曜日の救急外来で予約を入れてもらいました。

そんなんで待たされっぱなしではありましたが、ご褒美にイケメンドクター登場。
入院中お世話になった香川似の爽やか先生に会い、久々にときめく私。
病室でなく診察室で会うなんて、いつもと違うシチュエーションに胸キュンですわ。
ついでにホルモンも出まくり!ってか、いま採血したら、間違いなくホルモン数値高いんだろうなぁ、と思われます。
いつか私も診てくれないかなぁ。想像妊娠しちゃうんじゃないかなぁ。。。など妄想に妄想を重ね、今日もお仕事頑張ります。(H子)
by kobacken | 2014-07-31 14:09 | 病気怪我 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子