NEW POST

EXILE、スゲ〜!

たまたまNHKをつけたら、「EXILE 夢を追い続ける者たちの真実 500日密着ドキュメント」という番組をやっていて、ちょっと観るはずが最後まで。。。感動した。
EXILEが出て来たときは「ZOOの残った人たち」くらいの感じで、それからメンバーが増え、今じゃ三代目なんちゃらとか、ガールズグループとか、シアター作ったり、アパレルやったり、EXILEって何だ?と思っていたけど、すべてはHIROさん始めメンバーみんなの夢の結晶なんだぁって思った。
そしてまだまだ進化し続ける。。。夢を現実にするための惜しまない努力、常に意見を出し合い、自己鍛錬し、そのエネルギーといったら、アーティストを超えたアスリートだな。
そんな男達を束ねるHIROさんって、やっぱ凄いじゃん!!と、思いつつ、EXILEのライブ行ってみたいかも、と思ってしまったH子なのでした。(H子)
Commented by 林檎酒 at 2014-07-23 19:09 x
実は我が家でも観てました~。
旦那と二人、何となく観始めたら結局最後まで…

今まで全く興味が無かったのに、H子さんと同じく
ライブに行ったら楽しいだろうな、って思っちゃいました♪
Commented by H子 at 2014-07-24 09:43 x
林檎酒さんもご覧になっていたんですね。
いや〜、純粋に夢に向かって突き進む姿って、格好いいですよね。
常に本気で、男泣きだってしちゃって。
「この人のためなら」って思える環境にいられるって素晴らしいなぁって思いました。
そんな夢の詰まったライブは絶対楽しいに決まってますよね!
やっぱ本当にライブ行こうかなぁ。
by kobacken | 2014-07-23 17:43 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子