NEW POST

牛タン定食

牛タン定食_f0097523_2140778.jpg
伊勢丹で買い求めた、利久の牛タンでございます。
お中元シーズンの波に乗って、ついつい贅沢品に手を出してしまいました。
まぁ〜、それにしても美味!
肉厚で、ジューシーで(これは私の焼き方が上手い!)、塩加減も抜群。
もちろん麦とろご飯でいただきましたが、ヒロシ君はさらに牛タンの肉汁をかけて、旨味もご飯に染み込ませる技を使う。
お母さんは途中、肉を飲むタイミングを失い迷走しておりましたが、最後は美味しく「ごちそうさまでした」。
大満足な牛タン定食でした。(H子)
by kobacken | 2014-06-30 21:41 | うちゴハン | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子