NEW POST

Bistro Petit

in 西荻窪。
Bistro Petit_f0097523_1846683.jpg
今日は5月生まれのume&オリさん夫妻と6月生まれのヒロシ君の合同誕生会、おまけで私の快気祝いをしてもらいました。
umeオススメのビストロです。名前の通り、かなりこじんまりしたお店でした。

Bistro Petit_f0097523_18454894.jpg
前菜はこんな感じ。海老の料理が気に入りました。あとカリフラワーのスープも濃厚で美味。
Bistro Petit_f0097523_1847454.jpg
メインはヒロシ君とシェアすることにして、私は豚のロースト。
Bistro Petit_f0097523_18472495.jpg
ヒロシ君は牛ハラミステーキ。
どちらも下にポテトグラタンが敷いてあり、付け合わせの野菜も合わせてかなりのボリュームでした。
Bistro Petit_f0097523_18464582.jpg
バースデープレートはこんな感じ。
パンはメインの時にサーブされたけど、できたら前菜から食べたかったなぁ。
国分寺の「木もれび」というお店のものらしく、それも売りのようだったので。。。
でもオススメのワインも美味しく、コストパフォーマンスもなかなかで、西荻窪まで行った甲斐はあったかと。

何より、久しぶりに仲間と揃ってご飯を食べられたことが嬉しかったです。(H子)
by kobacken | 2014-06-28 18:48 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子