NEW POST

とんかつすずき

とんかつすずき_f0097523_22734100.jpg
恵比寿三丁目高架下にある、ヒロシ君なじみの老舗トンカツ屋。
お洒落なお店が多い中、昔ながらの佇まいが逆に目立ちます。
実家に帰ってみんなでご飯を食べに行きましょう!という時は、よくここでご馳走になりますが、最近は外食がないので、久しぶりに二人で行ってきました。
「ここのトンカツは日本一!」と、油番長の異名を取るヒロシ君を言わしめるだけあり、本当に美味しいです。
定食に付いてくる豚汁や漬け物も格別。そして何より、衣の具合が抜群。
行くたびに「次回は海老フライを食べよう」と思うんですが、やっぱりロースを頼んでしまう・・・それくらい肉と脂が美味しいのです。(H子)
by kobacken | 2014-06-02 22:09 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子