NEW POST

診察日

ここ数日、便通の話ばかりで失礼しております。
今朝はしっかり出ましたので、ひとまずご報告。

今日は退院後の診察に行ってきました。
診察日_f0097523_16503141.jpg
そして久々のタリーズ!これが食べたかったんだよねぇ。
退院して思うのは、気軽にコーヒーを飲みに行かれなくなったということ。
我が家からじゃコンビニにすら行くのが困難ですからね。

で、肝心の血液検査の結果は、肝機能とカリウム値が高いというので、心電図を取ったのですが異常はなく、来週の月曜日に再検査となりました。
コーヒー飲んでる場合じゃなかった!?
言われてみれば胸の辺りに圧迫感?胃の辺りも痛いので、様子をみながら鈍痛があったら即病院、ということで、今週末も安静生活です。。。
ゴロゴロし過ぎて体が痛い。後頭部も絶壁になりそうです。(H子)
Commented by 林檎酒 at 2014-05-10 13:39 x
お元気そうだと安心していたら…
まだまだ自宅で安静生活なんですね。

そりゃそうですよね。
開腹手術(腹腔鏡?)ですもんね。

絶壁になる前に復活されますように(祈)
それと、これからも快便が続きますように♪
Commented by H子 at 2014-05-10 20:59 x
林檎酒さま
ご心配おかけしております。
なんだかんだと回復しずらいのは年のせいでしょうか。。。
やはり開腹手術となると色々リスクもあるものです。
それでも少しずつ良くはなっておりますのでご安心を。
by kobacken | 2014-05-09 16:51 | 病気怪我 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子