NEW POST

トムヤムラーメン

昨日持ち越したモノですが、今日も出ませんでした。
プルーンも食べてるのになぁ。
なので、ちょっと荒療治で激辛料理はどうだ!!
トムヤムラーメン_f0097523_21114980.jpg
ということで、トムヤムラーメンを食べてみました。
これがなかなかの旨さ。しかもちょっとクリーミーで口当たりが柔らかい。
さらにレモングラスの香りが良く、酸っぱ辛さは本格的。
更にデザートとしてアイスクリームを食べ、辛い&冷たいのダブル攻撃〜〜〜!
なんとなくお腹はゴロゴロしてきたものの、いまだにウェーブは来ず。
またしても明日に持ち越しになりそうです。(H子)
by kobacken | 2014-05-08 21:12 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子