NEW POST

火星と月と私

最近火星が綺麗だなぁと思っていたら、今夜が大接近なんだそう。
満月寸前の月に寄り添う赤星、なかなか見応えのある天体ショーです。
こういうのを見ていると、地球上のちっぽけな自分のちっぽけな悩みなんてアホみたいだなぁ、とか、ちょっと人生観変わります。
それでも悩みは悩みで、やっぱりウジウジしちゃうのも人間の性ですが。。。
ひとまず今夜は、美しい夜空でも眺めながら、遥か遠くの宇宙に思いを馳せたいと思います。(H子)
by kobacken | 2014-04-14 22:22 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子