NEW POST

RISA RISA

駒込にあるスペインバルです。
ヒロシ君の友達が働いているお店。
RISA RISA_f0097523_22264984.jpg
本日はこちらでランチをいただきました。
おすすめ料理が色々たのしめるプレートランチは、スペインバケットで。
まぁ、できたら冷えた白ワインが良かったんだけど、そのあとの予定を考えて断念しました。
でもこれは絶対にワインだよ!!
鎌倉野菜のバーニャカウダが絶品でした。
そのほか、イベリコ豚のグリル、蟹クリームコロッケ、豆と牛肉の煮込み、ポテトサラダ、ピクルスなど。
ポテトサラダが予想外に美味しく、これもワインにぴったりだったろうなぁ。
RISA RISA_f0097523_22274494.jpg
そしてヒロシ君はサーロインステーキに大盛りご飯でした。
大盛りっていうか、大盛り2杯くらいあった感じ。
さすが元ラガーマン。
デザートもサービスしていただき、楽しいランチタイムでございました。(H子)
by kobacken | 2014-03-08 22:28 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子