NEW POST

除菌のあとは・・・

今朝をもって第一回ピロリ除菌活動は終了。
第一回ってことは第二回も?
わかんないけど、これでちゃんと除菌できていなければ、第二回はあるわけで、こんだけ抗生物質飲んだのに、どうも胃の調子がいまひとつなわけで。。。父さん、心配です。

でもまぁ、ひとまず辛いものとアルコールは解禁とさせていただきました。
除菌のあとは・・・_f0097523_16275011.jpg
早速今日のお弁当は大好きなエビチリです。
大きなエビが6尾!プッリプリのエビチリを独り占めできる幸せ。
通常に比べて辛さ控えめですが、いつもながら天才的な美味しさです。(H子)
Commented by ringoshu at 2014-03-01 16:24
私の母も数年前にピロリ菌の除去をしました。
ずっと胃潰瘍に悩まされていたんですけど、今は調子いいみたいです。

H子さんの胃も快調になりますように~!
Commented by H子 at 2014-03-01 20:40 x
ringoshuさん、優しいお言葉ありがとうございます。
お母様も良くなって何よりです。

それにしても憎きピロリ!
完全撲滅に向かって頑張ります!!
by kobacken | 2014-02-28 16:28 | うちゴハン | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子