NEW POST

ズラ疑惑

都民の皆さん、東京都知事選は誰に入れるか決めていますか?
私はまだです。候補者の熱意が伝わってこないし、そもそも東京都という町を本腰入れて良くしよう!と純粋に思ってくれている人っているのかなぁ、と疑問です。

真面目に悩む私に一言「候補者の中にカツラの人がいるんだって」と、どうでもいいけど気になる情報を提供してくれたヒロシ君。
ネットで調べたら出ました。ほうほう、この方ですか。なるほど確かに、というか、ズラ疑惑というより完全にズラじゃね?
まぁ、ズラより何より、この人自体が疑惑ですがね。名前が本名じゃないし、元自衛隊員にして元平和運動家、でもって現在はビルメンテナンス業。。。名前買えてズラかぶって、ハゲはいいけど他に何か隠してるのかね。大丈夫か?
ズラ疑惑_f0097523_1681557.jpg
私の清き1票は誰に入れましょう?と、悩みながら今日のお昼は、肉と野菜のエキスが出まくった3日目の豚汁をご飯にぶっかけて。ごちそうさまでした。(H子)
by kobacken | 2014-01-28 16:10 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子