NEW POST

大掃除

連休初日は大掃除からスタートのダブルH家です。
私は窓ふき中心に家具の拭き掃除と自転車および自転車置き場の掃除、ヒロシ君はエアコンと網戸と電球と仕上げの掃除機。
ブチは時々点検。。。
大掃除_f0097523_21202946.jpg
午前中から始まって昼過ぎに終了。今日の掃除はここまでにして、ちょっと遅いランチを食べに行きました。
農大一高バス停近くの「とんかつ要」にて、私はトンカツ定食、ヒロシ君は上ロースかつ定食(ご飯大盛り)を完食。
大掃除_f0097523_21204747.jpg
作業内容に比べ、ちょっとカロリーオーバー?なので夕飯は林檎と柿だけ。(H子)
by kobacken | 2013-12-21 21:23 | ペット | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子