NEW POST

内視鏡検査

内視鏡検査_f0097523_20533055.jpg
本番です。
昨日は社長に「綺麗なパンツはいて行けよ〜」と言われたので、「パンツは不要なので、ノーパンで」と答えておきましたが、すっかり寒いので、通常パンツに毛糸の腹巻き巻いて行きました。
まぁ、結局脱ぐことになるんですがね。お尻の部分だけ穴が開いてるやつに。

で、このたび大腸ポリープを取りました。結構大きくて、術後は絶対安静となり、週末は寝たきりになります。もちろん絶食。
痩せちゃうね。(H子)
by kobacken | 2013-11-29 20:55 | 病気怪我 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子