NEW POST

そんな季節

昨夜の嵐は凄かったねぇ。
今朝、玄関開けたら柿の葉っぱがザザ〜っと、吹き溜ってました。
そして今日は気持ち悪いくらい暖かい一日。
でも明日は寒くなるのかな。
まだまだコットンシャツで頑張っている私ですが、そろそろニットも必要かなぁと思っています。
考えたらクリスマスまで1ヶ月切っちゃっている訳で、そしたらあっという間にお正月が来て、私の誕生日が来るって感じ。
クリスマスケーキとバースデイプレゼントについて、真剣に悩む季節となりました。(H子)
by kobacken | 2013-11-26 22:06 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子