NEW POST

焼肉バル

焼肉バル_f0097523_15293515.jpg
今日は久々にY乃とランチ!
平城苑がこのたび、焼肉バルとなってリニューアルオープンしたので、会社の裏ということもあり、ご一緒していただきました。
焼肉とバル?スペイン風焼肉?いろいろ妄想はふくらみますが、行ってみたら焼肉とステーキとスペイン風おつまみにワイン、というメニュー構成でした。
ランチは和牛セット、レディスセット、ビジネスセット、ステーキ、牛丼、タコライス風丼などなど800円台から3000円台まで様々。
私はビジネスセットを注文しました。だってお肉がハラミなんですもの。なぜビジネスがハラミかは定かではありませんが、大盛り無料で小鉢3種にサラダとスープが付いて925円はまぁまぁ、というか平城苑の肉だけに結構お得だと思います。
今度は夜のメニューを食べてみたいなぁ、と、会社に帰ってY田君におねだりしてみました。(H子)
by kobacken | 2013-07-12 15:31 | 銀座ランチ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子