NEW POST

即買い

即買い_f0097523_22354710.jpg
昨日は不発でしたが、AVIREXでなかなかいいGパンがあったので、今日は二子玉川のお店へ行ってきました。仲のいい店員さんがいるからね、買うならココでしょ!と思って。そしたら丁度セールが始まっていました。でもってお店の二周年記念に3000円分の商品券までゲット。今日来て良かった!
昨日いいと思ったGパンは、新作の割にはいたらイマイチ…、セールになってる方が似合っていたので即購入。オランダ製のイイ生地です。
安くなった分、Tシャツが買えました。色がすごく気に入ったので、これも即決。ついでに色違い(カーキ)で自分用も買ってしまいました。
即買い_f0097523_2239136.jpg
間違ってもペアルックにならないようにしないとね。(H子)
by kobacken | 2013-06-30 22:41 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子