NEW POST

今日の弁当

今日の弁当_f0097523_1332591.jpg
最近手抜き弁当が多かったので、久しぶりにちゃんと作りましたよ。
題して!やっぱり和風弁当(クドイ?)。
スーパーで生かじきが安くて美味しそうだったので、西京味噌に漬けてみました。それを焼いて大葉で巻いて・・・ちょっと素敵なおかずでしょ。
それからカニ玉焼き(中華)とほうれん草のナムル(韓国)と・・・って、和風じゃないじゃん!
あ、でも柚子大根があります。奥の方にボヤ〜っと写っていますが、白いやつ、やっちゃん父さんの大根です。柚子は我が家の庭から拝借。
毎食やっちゃん父さん野菜は健在です。(H子)
by kobacken | 2013-06-25 13:04 | 弁当 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子