NEW POST

散歩日和

散歩日和_f0097523_21514980.jpg
風が心地よい月夜です。ヒロシ君に誘われて散歩に出掛けました。
もれなく馬事公苑のTSUTAYA、というよりはスタバ。ヒロシ君のお目当てはフラペチーノだから。
サービスでもらったキャラメルケーキを、キャラメルマキアートの泡につけて食べたら美味しかったです。
おのおの好きな雑誌を読み、帰り道は農大の校内をブラブラ、満月を眺めながら家路に着きました。
こういう時間が幸せなんだ、と思う今日この頃です。(H子)
Commented by ありちゃんのママ at 2013-05-24 22:35 x
前回差し上げた、某スポーツクラブのチケット、残念な結果に終わっていたかと思いますが、知人が1枚で二人入れるチケットを2枚くれ、私は行かれないので、明日お母様にお渡ししようと思っています。期限まであまり時間はありませんが今度こそ、露天風呂を楽しんてくださいね。経堂は金曜日閉館ですよ!
Commented by H子 at 2013-05-25 16:56 x
ありちゃんのママさ〜ん、チケットありがとうございます!
今度こそ露天風呂!!金曜日に行っちゃわないようにします。
by kobacken | 2013-05-24 21:54 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子