NEW POST

とうとう

とうとう_f0097523_2231641.jpg
お別れです。10年以上過ごしたオフィス、私の作業スペースはかなり快適でした。なので物も多く、段ボール10箱、その他CDや機材など、引っ越し準備はものすごく大変。。。よくここまでやったと自分を褒めてやりたいです。
とうとう_f0097523_22311667.jpg
とりあえず隣の課長も荷造り完了!入口スペースに廃棄予定のテーブルと椅子をセッティングして、銀座の歩行者天国のような感じでお別れパーティをしました。
ちょっと寂しいけど今度のビルは1階がコンビニなので、買い出しも楽になります。(H子)
by kobacken | 2013-04-19 22:33 | お仕事関係 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子