NEW POST

埋蔵品

このたび、耐震強化のためにビルの立て替え工事があり、我が社もこの20日をもって別のビルへ引っ越すこととなりました。せっかく歌舞伎座が新しくなったのに残念。とりあえず完成するまでは出ないと決めていたので、任務は遂行されました。
なので、今日から引っ越しに向けて荷物の整理をスタート。懐かしい過去の広告やポジフィルムを見ては盛り上がり、不要品の廃棄。。。営業の机なんてほとんど不要、というかゴミ!と思ったら、意外とお宝が出てきます。
埋蔵品_f0097523_23123272.jpg
私の戦利品は、屋外用ガスストーブ、ローリングスの二つ折り財布と名刺入れ、菩薩彫の入った水晶ブレスレット(丑年用)、ジビッツ(クロックスの飾りボタン)、石原裕次郎『嵐を呼ぶ男』の生写真、あと写真にはないけど足裏シート、デジカメケース、フェイスタオル、ルービックキューブなどなど、全て新品。
牛皮バッグやKONICAの一眼レフカメラ&レンズセットをゲットした人もいますが、まだまだ埋蔵品はありそうです。(H子)
by kobacken | 2013-04-03 23:14 | お仕事関係 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子