NEW POST

湯けむりの里

湯けむりの里_f0097523_2335049.jpg
年末にくじ引きで当てた無料券を持って、すすき野まで行ってきました。人工温泉だけど、かなりイイのよね。
特に高濃度炭酸泉がお気に入り。ヨーロッパでは「心臓の湯」と言われるph1000のお湯は、皮膚から酸素を取り入れ新陳代謝を高める作用があります。しかも38.5度という低温入浴なので、のぼせず、でも体の芯はポッカポカで汗が止まりません。
露天風呂にはテレビが設置してあり、お湯につかりながらサスペンスを見たりして、ひとりでも十分楽しめるのがグッド。
ヒロシ君はここのアカスリが大層気に入ったようで、湯けむりの里グループはオススメですよ。(H子)
by kobacken | 2013-02-28 23:05 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子