NEW POST

朝食

朝食_f0097523_23133533.jpg
普段は納豆ご飯が基本のH子ですが、今朝はシナモンロールをいただきました。
昨日、大倉山に行ったコバヤシが、tera coffeeさんで買って来てくれたもの。
袋を開けてびっくり!ものすごいクリームじゃん。しつこいのかと思いきや、食べてみるとクリームチーズのきいたさっぱりした味で、甘さ控えめの生地と食べることで相乗効果が生まれる。よく考えられたボリュームなのでした。
見た目は無骨だけど、このシナモンロールはかなりツボに入りましたよ。(H子)
by kobacken | 2013-01-09 23:17 | パン屋 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子