NEW POST

ツイてない。。。

昨日の予告通り、今日は車で遠出してみました。秩父方面へ。
ツイてない。。。_f0097523_017353.jpg
中央道から目指し、飯能から林道を攻める!始めは調子が良かったものの、結構な落石にまずビビる。
ツイてない。。。_f0097523_0172460.jpg
斜面のキツい山道は、途中ガードレールがなかったり、道路も舗装されていなかったり、あげくの果てに引き返してきたおじさんが「この先最悪」とこぼしていたり。
ツイてない。。。_f0097523_0173233.jpg
冷や汗をかきながらも峠に到着!おじさん大袈裟だなぁ、とカーブを曲がると、
ツイてない。。。_f0097523_0174094.jpg
通行止め。Uターンして恐怖の林道を戻る。。。ツイてないよ。

ツイてないついでに、予定を変更しイチゴ狩りのできる道の駅まで1時間かけて行ったら、イチゴ狩りもイチゴの販売も終わってた。なので近くのJAでイチゴを買い、途中の日帰り温泉で汗を流す。汗と言っても林道での冷や汗くらいだけどね。
ツイてない。。。_f0097523_0175146.jpg
それでも風呂上がりのビールは最高〜!
ツイてない。。。_f0097523_018196.jpg
向かいでヒロシ君はチョコパフェ。って、バナナでか過ぎっしょ!!臭うし!最後までツイてない自分。。。(H子)
by kobacken | 2013-01-05 23:55 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子