NEW POST

よみうりランド

毎年恒例のヒロシ君妹家族と行く正月遊園地ですが、今年は風邪引き続出のため甥っ子と下の姪っ子を連れての四人旅。いつもの富士急をやめ、近場のよみうりランドへ行ってきました。
よみうりランド_f0097523_23581121.jpg
観覧車から見る園内。結構怖いっす。
よみうりランド_f0097523_23582158.jpg
あとコレ、真っ逆さま状態で静止、そのうち一回転するという結構体力のいるアトラクション。シェーキーズでピザの食べ放題をした直後に乗ったので、ハッキリ言って吐きそうでした。まぁ、大人だから吐かないけど。
よみうりランド_f0097523_0022.jpg
約20年振りに行ったよみうりランドは、意外と面白いアトラクションがあり、夜のイルミネーションも素敵だし、隣には温泉施設があるし、高速使えば家から30分、イイ所だよね〜。(H子)
by kobacken | 2013-01-03 23:45 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子