NEW POST

ミッドタウンにて

今日は午後半休!miho&タイちゃん親子とリッツカールトンのケーキバイキングへ行ってきました。
ミッドタウンにて_f0097523_18482157.jpg
その前に、たまたまフォント会社の方から展覧会のチケットをもらっていたので、約束の前に21_21 DESIGN SIGHTで「田中一光とデザインの前後左右」を鑑賞。
軽い気持ちで入ったものの、これが凄く面白くて改めて田中一光氏の、またあの時代の才能に脱帽。グラフィックをやっている人間は絶対見るべし!って感じです。
ミッドタウンにて_f0097523_18483823.jpg
そんなアートな時間の後は、お楽しみのケーキタイム!タルトタタンやモンブラン、金時芋のムースなど旬のお菓子のほかに、チーズスフレ、ショートケーキ、マンゴープリン、赤ワインゼリー、パンナコッタ、アイスクリーム、マチェドニアなどなど。
ミッドタウンにて_f0097523_18485039.jpg
シャンパンを傾けながら、45階の窓から臨む東京タワーとスカイツリーに酔いしれ、スコーン、サンドイッチ、キッシュといった軽食もつまんだり、素敵なアフタヌーンティをいただきました。(H子)
by kobacken | 2012-10-22 18:51 | 外食 | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子