NEW POST

秩父宮ラグビー場にて

秩父宮ラグビー場にて_f0097523_23255283.jpg
トップリーグ開幕戦、会社の人にチケットをもらったので行ってきました。
肉と肉のぶつかり合い、遠くにいてもその音がして、どうしてそこまでしてぶつかっていくのか、ラガーマンの気持ちがイマイチわかりません。
でも盛り上がるね〜。ビール片手に夜風に吹かれながらのナイター観戦は最高!!
秩父宮ラグビー場にて_f0097523_2326114.jpg
そんでもって、隣の球場から花火が上がり、非常にお得な試合でした。
ちなみに試合はサントリー vs NEC、サントリーが勝ちました。(H子)
by kobacken | 2012-08-31 23:27 | スポーツ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子