NEW POST

ホットゴールデンマサラ

ホットゴールデンマサラ_f0097523_22195750.jpg
今夜はマックのゴールデンマサラにしよう!と、経堂駅前店に行ったら「ないです」って断言された・・・。「もう終わっちゃったんですか?」と尋ねると「在庫がなくなくなったので終わり」と、これまた断言型。
しかも「じゃぁ、いいです」の言葉に何の返答なし。ポスター貼ってあるのに一方的に「ない!」ってどういうこと?接客なっていじゃん。っていうか、人に物を言う態度か?っていうくらい最悪の店員だった。
家に帰ってムシャクシャした気持ちをお母さんにぶつけると「誰?店長に言って来る!」とヒートアップ。ヒロシ君も前に嫌な目に遭ったしで、家族で悶々、さて夕飯どうしましょ?
こうなったら何が何でもマサラでしょ〜。他店にないか聞いてみようとライフのマックに問い合わせたら・・・ホットゴールデンマサラならあるとのこと。
いつになく輝いて見えたね、ライフ。そしてここの店員は親切丁寧。さっきの小娘とは雲泥の差で、マックの貴公子と呼びたい。実際可愛い顔してたし。
とりあえずお客様センターへクレーム入れておいたけど、もう経堂店には行かない。
ちなみにホットゴールデンマサラは美味しかったよ。(H子)
by kobacken | 2012-08-28 22:24 | ハンバーガー | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子