NEW POST

マイコと

マイコと_f0097523_1846244.jpg
今日は有給休暇を利用して、熊本から帰省中のマイコと二子玉川で待ち合わせ。ライズのカフェでランチをしてから、ショッピングセンターをくまなくパトロール。何処もサマーセールで50%OFFは当たり前!久々に買い物に火がついて、思わず大人買いしまくりました〜。マイコとは趣味が似ているので非常に楽。そして、どちらか迷った時には頼りになります。
マイコと_f0097523_184612100.jpg
おやつにシュークリームを食べながら時には真剣に、時には冗談を言いながら、たくさん語り合いました。学生時代は差しで真面目に話すこともなかったのに、人生って面白いねぇ。
マイコと_f0097523_18462941.jpg
別れる頃には風が涼しく、帰り道に空を見上げたら何だか秋の空?蝉が鳴き、トンボが飛ぶ・・・ちょっとしんみり。(H子)
by kobacken | 2012-08-08 18:48 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子