NEW POST

パクチーハウス

パクチーハウス_f0097523_0203213.jpg
その名の通りパクチー専門店。経堂にあります。
生春巻き、さつま揚げ、パパイヤサラダ、豚の角煮、かき揚げ、炒飯、シャーベット。。。何にでもパクチーが入っています。
もちろんお酒にも。モヒートのパクチーバージョンは、もはやパクチーの林の中にいる気分。
最初はいいけど段々飽きる、そんな中で、かき揚げは良かったです。
がしかし、当分パクチーはいいかなぁ〜、と思うくらい。結局アレはメインというより添え物なんだと再認識致しました。(H子)
Commented by ありちゃんのママ at 2012-07-06 09:50 x
このお店、情報誌に出ていて、私はぎゃぁ~~ そう、大のパクチー嫌い。想像しただけで、げげっ なんです。でも、夫は大好物。たま~に買ってくるので、ちぎったり刻んだりは台所のドアを閉めて、終わったらファブリー●で臭いを消し、換気扇を回し、食べるときは風下に座ってもらって、残ったやつはビニール袋に2重にしていれ、ベランダにポイ。大抵そのまま干からびてサヨウナラ、なんです。へへっ でも夫は「づくし、になると絶対に飽きるから行かない。」と言ってました。やっぱりそうなんですね~
Commented by kobacken at 2012-07-06 22:55
飽きました・・・撃沈(H子)
by kobacken | 2012-07-04 23:57 | 外食 | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子