NEW POST

子は育つ

早いもので、ろっくんも間もなく生後1ヶ月。おっぱいを良く飲みだいぶ大きくなっているような気がする。コトさんも世話焼き姉さんで、気がついたら随分成長していたのだなぁと赤ちゃんが生まれて改めて感じる。
ろっくんが生まれた日、助産院のベッドで「お母さん、今日は頑張ってえらかったね。」と私の背中に手を当ててコトさんが言った。出産に立ち会いはしなかったが、途中経過をお母さんと恐る恐る見に来ていたコトさん。そんな事を言うなんてね〜〜〜。母感動しました。(コバヤシ)
Commented by ケイコ at 2012-02-17 14:38 x
そう、知らない間に成長してるよね。蒼也も私が疲れちゃってる時に背中トントンして「だいじょぶよー。少し寝とけば?」って言ってくれてビックリしたわ(笑)そういうのがあるからまだ頑張れるよね。
Commented by コバヤシ at 2012-02-17 21:38 x
だね~。そんな言葉をかけてくれるのも今のうちだけかな。今を大切に過ごさないとね。お互いに。
by kobacken | 2012-02-17 01:49 | キッズ | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子