NEW POST

ポット

ポット_f0097523_18471471.jpg

コーヒー用、紅茶用、急須、全て割れました。気がついた時には、片口で茶をいれる毎日。
なかなか気に入ったものもないし特に不便も感じなくなっていたのですが、昨日西荻窪にてかわいいチャイポットに一目惚れして買ってきました。パキスタン製で直火もオッケー、チープな感じもまた良し。実際安いし。
今朝は早速そのチャイポットでルイボスティを使ったノンカフェインのチャイにしてみました。う〜ん、寒い冬にはピッタリ。えんつこ堂の天然酵母スコーンと。(コバヤシ)
Commented by miho at 2011-12-28 20:04 x
うわ、めっちゃかわいいじゃない♪
Commented by コバヤシ at 2011-12-29 08:15 x
でしょ?
満足しております、私。
by kobacken | 2011-12-28 18:47 | お菓子作り | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子