NEW POST

収穫祭

収穫祭_f0097523_17181039.jpg

今年もココファーム収穫祭に行ってきましたよ〜。電車で日帰りコース。
朝出発し、片道三時間かけてお昼を食べに行ったようなものです。只今、帰りの電車の中。晴れオンナの誕生日ですから当然晴れ、山の斜面の葡萄畑は日焼けするほどの暑さでした。毎年この斜面の大変さは改善されないけど、やっぱりココファームの収穫祭には特別な空気が流れていて楽しい。そして料理がウマイ。
まずはお約束の骨付きソーセージをかぶりつくコトさん。そして今日も半袖のヒロシくんは濁りワインを汗を拭いつつ飲んでいました。その他キッシュ、ガレット、ドイツ風煮込みやポテトにチキン・・・今日も食べたなぁ。来年は一泊で行きたいよ。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-11-20 17:18 | イベント | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子