NEW POST

下着売り場で

母と遭遇。銀座三越で開催中の、半期に一度のワコールバーゲン。
昼休みにブラやパンツを物色していたら、買い物終わりのお母さんがいた。
なので手にあるそれらをお母さんに買ってもらい、ついでにランチもご馳走になった。
久々の銀座ランチだが、最近リサーチもしておらず、結局いつものベトナム料理屋へ行きフォーランチをいただく。安心の美味しさだ。
お母さんもご満足のようで「それじゃ、また何時間後にね〜」と、軽い足取りで地下鉄へもぐる母であった。(H子)
by kobacken | 2011-10-14 17:58 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子