NEW POST

きらきら光る

きらきら光る_f0097523_23465217.jpg
昨夜の雨に洗い流され、澄んだ空気にキンモクセイの匂い立つ朝。
この季節は家を出た途端に甘い香りに包まれ、どこまでもどこまでも付いて来る。
特に駅へ向かう道すがら、すでに廃墟となった豪邸跡に残された数本の大きなキンモクセイの木が、今年も満開となって楽しませてくれる。
オレンジの小さな花がきらきらと、朝の日差しに眩しく光る。
あともうちょっと、このささやかな幸せな時が続いてくれたらと願う今日この頃である。(H子)
by kobacken | 2011-10-06 23:49 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子