NEW POST

台風一過

今回は直撃したね。夕方から凄い雨風でしたが夜10時、静かなもんです。鈴虫鳴いてます。
今日はコトさんが外階段で転げ落ち二回転着地(ほぼ無傷)、私は肉を焼いてヤケドなど、我が家もなんだか嵐の一日でした。台風一過で明日は穏やかな一日を過ごしたいものだわ。まずは大量の洗濯物からスタートだけどね。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-09-22 03:25 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子