NEW POST

ドキンちゃん

今日の私はウィルス振りまきますよ〜。コバヤシドキンとH子に命名され、今日は一日家にこもってました。どうやらコトさんの手足口病がうつったようで今朝から発熱。と言ってもたいした熱ではないけどね、でも熱が出ている時には感染力もあるし、ドキンは静かに連休最終日を過ごしました。どうでもいいが、手足口病って病名が恐ろしいよね。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-09-19 18:24 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子