NEW POST

焼き肉パーティ

焼き肉パーティ_f0097523_23235583.jpg
連休最終日は我が家で焼き肉パーティ。コバヤシ家と共同出資でステーキ肉やロース、カルビ、鶏肉など肉を食らう。
またやっちゃん父さんの夏野菜も、茄子、ピーマン、玉葱を焼き、塩トマト、ポテトフライなどたっぷり消費する。
クーラーなしで皆汗だくになり「ああ〜、夏らしい」という食卓であった。
食後にアイスクリームを食べ、コトさんの音楽教室DVDを見ながら歌い、ラストは、なでしこジャパンのニュースを見て優勝を労う。
気力、体力、チーム力、今だからこそ心から励まされた最高の試合だった。ステーキも最高だったなぁ。(H子)
by kobacken | 2011-07-18 23:24 | ホームパーティ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子