NEW POST

お盆

今日は送り火。
その前に、朝から車のお手入れ。夏フェスに行くコバヤシ家に車を貸すので、気持ち程度だけど、こんなことでもないと手入れをしないからね、良い機会であった。
車を取りに来るやっちゃんを待ちがてら、ヒロシ君としばらくテニスの練習をする。この夏はテニススクールに通うことになったので、まずはウォーミングアップ。
やっちゃんを送り出し、スクールの申し込みをしに砧まで自転車で出掛け、帰りにオークラランドの焼き肉屋でランチ。こんなご時世なもんで、客足もまばらだ。
で、ヒロシ君ちで送り火をすべく出掛けようとしたところで、会社からトラブル発生の電話が。急いで飛んで行き、事なきを得る。さすが自分。
予定通りヒロシ君ち着。親戚のおばさんたちも交え、お寿司とビールでご歓談、H子母にお寿司と水羊羹のお土産をいただき帰路につく。と、その前に、渋谷でバーゲンの靴を購入。
駆け抜けるような一日であった。(H子)
by kobacken | 2011-07-17 00:11 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子