NEW POST

特訓!

特訓!_f0097523_22553855.jpg
「ちょっと運転の練習でも」と、三宿方面へブラブラと車を走らせた。で、なんだったら吉野家の牛丼を買って帰ろうと思い、目黒駅前の吉野家まで参上。お陰で環七、目黒通り、山手通など大きな通りを勉強できた。
特訓!_f0097523_22555898.jpg
昼に牛丼を食べたら、ドライブがてら高速教習ということとなり、河口湖に新しくできた道の駅まで初遠出。久々の中央道は緊張したな。追い越し追い越され、イヤな奴もいれば優しい奴もいる、高速はちょっとした人間模様が繰り広げられる空間かもしれない。あんまり好きじゃないけどね。
特訓!_f0097523_2256936.jpg
でも富士山を拝み、湖畔や高原の美味しい空気を吸い、イイ買い物もでき、帰りは箱根経由で温泉の匂いをかぎ、湘南で生しらす丼を食べ、車庫入れもなんとかできたので、なかなか充実した一日であった。(H子)
by kobacken | 2011-06-04 23:01 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子