NEW POST

ゴールデン

ある意味ゴールデンなこの連休、家の片付けに勤しむ日々です。
私が物を分別・整理・配置、ヒロシ君は電気関係や力仕事に段ボールの片付け、お母さんはゴミの整理と管理、というかなりの連係プレー、ゴールデントリオと呼んでください。
昨日は会社だったので、久しぶりの小田急線に揺られ、仕事は忙しいけれど片付けから開放されるという、逆に一息つけたような一日でした。
帰宅すると台所で楽しげな声が。ヒロシ君とお母さんが仲良く夕げの支度中。その光景を眺めながら、何だか幸せな気持ちになりました。(H子)
by kobacken | 2011-05-04 00:41 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子