NEW POST

地震

怖かった。まだ余震もあるし注意が必要だけど。今晩やっちゃんは帰って来られないかもしれない。
被災した地域の方、帰宅できずにどこかで寒い夜を過ごしている方々を思うと、とりあえず暖かい部屋で夜を過ごせることに感謝しなくてはいけない。(コバヤシ)
Commented by ケイコ at 2011-03-11 22:00 x
三島のご実家は大丈夫?まだまだ余震が続いてるみたいだから、気をつけてね!!
Commented by コバヤシ at 2011-03-12 21:17 x
ご心配ありがとう。お母さんはけっこう呑気な感じで、時間が過ぎテレビなどを観てから慌てていた様子だったよ。困るね。
私はあらゆる状況を想定し、けっこう冷静に対応できました。静岡は地震慣れしちゃってるのよね。
by kobacken | 2011-03-11 19:10 | 日々のこと | Comments(2)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子