NEW POST

愛車お披露目

夕飯の仕度を終え、ご飯が炊けるまでの間新聞を広げていたら突然ダブルHがやってきた。どうやら今日来たばかりの車を自慢しに来た様子。今日はやっちゃんが仕事のため、コトさんと二人コートを羽織りちょっと玄関先まで・・・のつもりが軽く試乗スタート。日産の軽自動車だそうだが、後部座席も広々快適、地デジテレビでサザエさんだって見れちゃう。私たち、サザエさんを鑑賞しながらサザエさん通りをドライブして帰宅しました。その間、家は鍵はしたが電気も暖房もつけっぱなし、やっちゃんでも帰宅したら母子失踪の騒動になるところでしたが。。。父、11時にようやく帰宅。ごくろうさまです。(コバヤシ)
Commented by Kaerut at 2011-02-14 09:58 x
買ったのーーーー!?いいなー。
あたしなんてまだ免許とれてないよ・・・。免許センター行って試験受けるだけなのに行けてない。1月は忙殺。2月はノー休み。本日14連勤目です。
Commented by H子 at 2011-02-14 13:08 x
Kaerut, 買ったよ、ルークス。3年で乗り換えるつもりで軽自動車しました。人気のミニカーよりも中が広くて収納もたっぷり、快適よ。馬力がないのは仕方がないけど、都内で走るには十分&狭い所も楽ちんちん♪私も久々にドライバーに返り咲きます。
で、君は…。運転忘れちゃうんでない?
春の房総、ドライブに行くよ〜〜〜。
Commented by Kaerut at 2011-02-14 13:51 x
忘れそう・・・。今週お休みもらって免許センター行くつもり。予定は未定。ルークスか、ググってみようっと。
by kobacken | 2011-02-13 23:01 | 日々のこと | Comments(3)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子