NEW POST

午前5時

起床。昨晩は8時半に子と眠ってしまったから、睡眠時間的には十分だ。早起きっていいなぁ〜、時間があり過ぎるような錯覚に陥り、まずはパソコン。甘酒に生姜をたっぷりおろしてフーフー言いながら読み物。それから編み物、アイロン。こんなに沢山やっちゃっても7時前〜〜〜。なんて得した気分でいたが、時間にはやはり限りがあった。結局8時半の出かける時間には、コトさんを急かしてバタバタと走って出て行くことになるんだな。何時に起きても同じ儀式だ。
で、今夜は夜更かし。今からまたパソコンや編み物をするのだから、明日はまた寝坊助の一日だね。今晩、コトさんの帽子を編み上げたいのだけど。。。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-02-01 22:56 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子