NEW POST

自由が丘

セールに行ってきました。コトさんのものは既にセールでいろいろ購入しているので、今日は私のものを。お馴染みのセレクトショップでジャケットを四割引きで購入したが、この冬はそれ以外何も洋服を買っていないことに今日気がついた。確か去年もそうだったような。。。私って何を着て日々過ごしているんだろう?おまけに今日のジャケットの価格は、先日購入したコトさんのコートと同じぐらいの値段だ。あちらはせいぜい二年着れば終わりだけど、私のジャケットは最低でも五年は着ることになるだろうね。支払いをしながらビミョーな心境になった。でもこの冬は素敵なブーツを新調したし、洋服はまあビミョーでも良いことにしときましょう。
洋服だったら、やっちゃんなんて更に何も買っていない。スーツとランニングウェアのみだ。しかもウェアのほうは予算の関係で下しか買えず。かわいそうだねぇ(他人事)。古着でも良いそうなので、誰かお下がりでもください。(コバヤシ)
by kobacken | 2011-01-06 23:54 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子