NEW POST

駆け抜けた一日

買ったばかりのiPhone4を一昨日落としたヒロシ君、昨日修理に持っていたところ全壊ということで新しいのと交換したが、それがまったく起動しないことが今朝判明した。ということで、早々に銀座のアップルストアへ出向き、ソフトウェアを更新してもらった。
駆け抜けた一日_f0097523_0311995.jpg
その後、向かいの松屋でお歳暮を物色、試食&試飲&お土産付きで手配終了、レストラン街へ移動しランチは精養軒にて、ヒロシ君は豚肉のソテーを、私はカキフライを食べた。
今日は車だったので皇居、外苑を周り、都内の紅葉を眺めながら目黒方面へ。外苑の銀杏並木は先日の嵐で葉が落ちてしまったが、イチョウ祭りで人が賑わい(観光バスも多数)車は渋滞…、それに比べて青山墓地は寒々しい。完全に冬景色って感じ。まぁ、墓地だから寂しくていいんだけど。
駆け抜けた一日_f0097523_0313594.jpg
一旦自宅へ戻り、お母さんのところへ持って行く荷物などを積み込み、今度は世田谷方面へ出発。あちこちの渋滞をすり抜け、実家の近所にあるポルシェで来年のカレンダーをもらったら、お母さんと物々交換し、コバヤシの家へこれまたお届けもの、とっとと退散して品川の親戚の家へ季節のご挨拶を済ませ、恵比寿のヒロシ君実家で宅配ピザをご馳走になった。
は〜、一日ってあっという間。ちなみに新品iPhone4は再び動かず、明日は渋谷のアップルストアへ行く予定。これって不良品だと思うんだけど、取り替えてくれるよね?(H子)
by kobacken | 2010-12-05 00:38 | 日々のこと | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子