NEW POST

銀杏の季節

銀杏の季節_f0097523_2205867.jpg
日曜日は実家までの道のりを、ちょっと遠回りをしてサイクリング。五本木~東山~関口ベーカリー~三宿~太子堂~上町、といったコースで、落ち葉を踏み踏み。
銀杏の季節_f0097523_220433.jpg
関口ベーカリーには、大好きな角食が焼き上がる15時を狙って到着。焼きたてを自転車の籠に乗せ、しばらく銀杏並木を走った。自衛隊病院横の大きな銀杏並木は、空が高くて気持ちがいい。
銀杏の季節_f0097523_2202975.jpg
黄色い絨毯にヒロシ君の赤いエスパーニャのコントラスト…「お前は紅葉かっ!」と突っ込みたくなる程、澄んだ空気に原色が目に染みる。明日から12月かぁ。(H子)
by kobacken | 2010-11-30 22:02 | おでかけ | Comments(0)

日々の暮らしを大切に考えるH子&コバヤシの日常。只今コバヤシ育児中のため、H子メインでブログ更新中。 おうちごはんやお弁当、お酒、食べ歩き、地元世田谷・恵比寿・銀座を中心に、東京のちょっとしたことなどを綴っています。


by kobackenのH子